人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プランツモジュールさんのレッスン

先月は久しぶりにプランツモジュールさんのフラワーレッスンに

行って来ました。

9月はクラッチブーケのレッスンでしたよ。

台風上陸のためお休みしてしまった8月分のレッスンも

併せて受講することになり、ブーケを2つ作りました。

先生が束ね方を教えてくださいましたが

なかなか難しい💦

どうにかこうにか1つ目のブーケ完成!

白い花とグリーンをメインにして束ねました~


プランツモジュールさんのレッスン_d0172308_22092520.jpg
























お花の種類を変えて、2つめのブーケも作成。

こちらは淡いピンクのバラを多めに束ねてみました。

慣れると楽しい~(*^-^*)

自分ではとても用意できない沢山の花材に囲まれ

何とも幸せなひと時を過ごしました。

プランツモジュールさんのレッスン_d0172308_22132850.jpg







by kaminomono | 2016-10-03 22:29 | お花のレッスン

ラッピングとか、クイリングとか、水引とか、紙を使った作品作りをしています。


by のこぞう