人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月はやっぱり忙しい・・・。


毎年の事ですが、12月半ばから急に忙しくなります。

特に今年は、クラフト展に参加させていただいたので

その準備もあり、いつもの年より忙しかったような気がします。


12月恒例の「三井アウトレット入間店」での

クリスマスラッピングサービスのお仕事もありました。

お客様にかなり認知されたようで、利用される方が増えましたよ~!

良いことですね(^^)

また、今年は武蔵村山イオンモールにて

「セルフラッピングバー」というイべントの

ラッピングアドバイザーを担当致しました。

お客様が自分のプレゼントをラッピングするというイベントで

お好みのリボンやオーナメント、マスキングテープを使って

オンリーワンのラッピングを楽しんで頂きました。

おじさま方も、とても楽しそうにラッピングしていましたよ。

「パーティーでプレゼント交換するんだ~♫」

と嬉しそうでした。

きっと楽しいパーティーになったんじゃないかな~(^^)



我が家のクリスマスパーティーは、昨夜開催!!

久し振りにゆっくり食事しました~♪

12月はやっぱり忙しい・・・。_d0172308_1946137.jpg
























今年もあと5日で終わりなんですね。

今年は作品展やクラフト展に参加して

沢山の刺激を受けた1年でした。

本当に色んな方のお世話になった1年だったなぁ~。

感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました。


来年もまた頑張るぞ~(できる範囲で(^^;))

どうぞ来年もよろしくお願い致します。



12月はやっぱり忙しい・・・。_d0172308_19332755.jpg
by kaminomono | 2015-12-26 20:17 | つれづれ

ラッピングとか、クイリングとか、水引とか、紙を使った作品作りをしています。


by のこぞう