人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラッピングレッスン

久し振りにラッピングのレッスンにいらっしゃったNさん。

12月のレッスンはクリスマスラッピング。

シュトーレンを包んだつもりの不定形ラッピングは

巾広のリボンを使ってみました。

タッセルがアクセントになってます~♪

Boxのラッピングは

スタンプを使ってオリジナルペーパーを作成。

どんなデザインにしようか、あれこれ考えて・・・。

エンボスヒーターを駆使して

世界に一枚だけのラッピングペーパーが完成しました!

ラッピングレッスン_d0172308_16020233.jpg





















「スタンプ楽しいなぁ~♪」

と、Nさん。

楽しんで頂けたようです。


Nさんは、来月フォトアルバム作りの講座を開講する予定で

準備を進めていらっしゃいます。

忙しい中をレッスンにお越し頂き、ありがとうございました。

講座開講、頑張って下さいね。



by kaminomono | 2015-12-15 16:10 | ラッピング

ラッピングとか、クイリングとか、水引とか、紙を使った作品作りをしています。


by のこぞう