人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出張レッスンでした。

先週の金曜日、ラッピングの出張レッスンに

行って来ました。

陶芸工房「たびびとの木」さんから

陶芸作品のラッピングを教えて下さいとご依頼があり

工房にお邪魔してレッスンを開講しました。

クラフト紙を使った包みを、とのことでしたので

ラフィアやリップルボードを使った

シンプルなラッピングをご提案しました。


      箱を使った包みと箱に入れない包みをご紹介~
出張レッスンでした。_d0172308_08462489.jpg

















皆さん自作のマグカップとお茶碗を包みましたよ。

工房の先生は土鍋を包みました。

流石に大きい~!

出張レッスンでした。_d0172308_08220622.jpg





















レッスンの翌日、工房の先生が

色々な陶芸品を包んだ写メを送ってくださったのですが

とてもきれいにラッピングされていて感激♪

早速お役に立っているようで、とても嬉しくなりました。



ご参加頂きました皆様、ありがとうございました。





by kaminomono | 2015-12-07 08:55 | ラッピング

ラッピングとか、クイリングとか、水引とか、紙を使った作品作りをしています。


by のこぞう