人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラッピングのレッスン

販売のお仕事をされているSさんが

レッスンにいらっしゃいました。

不定形の包みがなかなかきれいにできない・・・。

というので、手ぬぐいやお菓子を包んでみました。

不定形の物をきれいに包むには

ちょっとしたコツがあります。

身近なお道具をちょこっと使うこともおススメ。

Sさんも直ぐにコツを掴み

「なるほど。こうすればいいんだ~!」

と納得。

合わせ包みも斜め包みも

きれいに包めました♪

ラッピングのレッスン_d0172308_14421017.jpg



























薄箱の多当包みもきれいに包めました。

器用な方です。

ワンポイントスタンプで 

スッキリと仕上げて・・・。

ラッピングのレッスン_d0172308_14422160.jpg


























「直ぐに使えるラッピングですね~。」

と、喜んで下さいました♪

by kaminomono | 2014-08-29 14:51 | ラッピング

ラッピングとか、クイリングとか、水引とか、紙を使った作品作りをしています。


by のこぞう