人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mさんのレッスン


今月からクイリングを始めることになったMさんが

いらっしゃいました。

まずはパーツ表を作成して、パーツの名前を覚えていきます。

私の頭の中にはパーツが全てインプットされていなければいけないのですが

最近は自信がないの。

「あれ、あのパーツの名前なんだっけ。片側だけ尖がってるの・・・。」

手は動くが頭が動いてない??

パーツ表、大事です。


Mさんはとても真面目なので、途中から眉間に皺が・・・。

カードもきっちりと仕上げました。 

家でも復習するとのことでしたので、どんどん上手になりそう。

頼もしいお方です♫

私がパーツを忘れていたら、そっと教えてね。

Mさんのレッスン_d0172308_17230100.jpg
by kaminomono | 2013-11-12 17:04 | ペーパークイリング

ラッピングとか、クイリングとか、水引とか、紙を使った作品作りをしています。


by のこぞう