人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポミエの講座でした


昨日は「手作りの集い ポミエ」での講座開講日でした。

午前中はスタンプ講座、午後はギフトラッピングコーディネーター資格対応講座を

行いました。

スタンプ講座にご参加くださった方々は、スタンプは初めて・・・・とのことでしたが

初めてとは思えないほど皆さんお上手で、美意識の高さに感心しました。

「楽しかった♪」

というお言葉をいただけたので良かった♪ 

ご参加ありがとうございました。


午後の資格対応講座は、基本のラッピングをじっくりと・・・・。

試験には受かっていただきたいですから

私、かなりマジメな顔になっていたと思います。

来月も頑張りましょう!

ポミエの講座でした_d0172308_17253850.jpg
by kaminomono | 2013-01-24 17:32 | ポミエのこと

ラッピングとか、クイリングとか、水引とか、紙を使った作品作りをしています。


by のこぞう