人気ブログランキング | 話題のタグを見る

築地にて・・・


昨日は天気が良かったので

連れ合いと2人、築地に行って来ました。

まずはお寿司を食べて気合を入れ・・・。

築地に来たら必ずここのお寿司を食べます。

寿司岩さん。 美味しいですよ~♪

腹ごしらえをしたらイザイザ!!築地市場へGo~♪

 ・ ・ ・ ・ ・ (汗)。

つ、疲れた。

もみくちゃのわやくちゃです。ここは原宿かい??

でも、やっぱり安くて新鮮なので、本気で買い物しちゃいましたよ!

美味しい(美味しそうな)食材を沢山買い込んできました。

食材御一行様には、ただ今我が家のチルドルームにお控え頂いております。

お正月が楽しみ♪

築地にて・・・_d0172308_212261.jpg
by kaminomono | 2012-12-30 21:10 | つれづれ

ラッピングとか、クイリングとか、水引とか、紙を使った作品作りをしています。


by のこぞう