人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと食べられた!


今週はバタバタと忙しく、気がつけばもう金曜日。

や~。ホントに忙しかったわ!


水曜日に藤沢まで出掛ける用事がありました。

お昼はちょっと足を延ばして横浜中華街へ・・・。

1度食べてみたいと思っていたお粥やさんに行きました。

「謝甜記」というお粥の専門店。

土日は混んでいるのでいつも諦めてましたが

平日なので並んでいる人も少なく、待ち時間も10分程でした。

やっと食べられた!_d0172308_1746195.jpg

















私は小盛りの「貝柱のお粥」を頂きました。

揚げパンみたいなのが 載ってます。

美味しかった~♪

麻婆豆腐もお麻婆豆腐用のお豆腐で

作ってありましたよ。(中華街なら当たり前・・・?)

お粥やさん、是非1度行ってみてください。
by kaminomono | 2012-01-27 18:01 | 美味しいもの

ラッピングとか、クイリングとか、水引とか、紙を使った作品作りをしています。


by のこぞう