人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの吉祥寺

今日は友人と吉祥寺に行ってきました♪

ランチは京料理「はな菜」さんで・・・。

とても丁寧に作られていて優しいお味。 のんびりと食事できました。

久しぶりの吉祥寺_d0172308_2216275.jpg














お腹いっぱいになったけれど、和食なので体も軽い。

お天気が良いので、井の頭公園に行きました。

今日は旗日なのでかなりの人混み。

池のボートも混んでました。あれは大変だ~。

散策していたらかわいいワンちゃんに遭遇。

久しぶりの吉祥寺_d0172308_22195820.jpg


















飼い主さん手作りのベレー帽を被ってるの。

被っているというより、載せてる感じ。 かわいい~♪

楽しくて美味しい吉祥寺でした。
by kaminomono | 2011-11-23 22:27 | つれづれ

ラッピングとか、クイリングとか、水引とか、紙を使った作品作りをしています。


by のこぞう