人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しいから揚げ♪

今日は、金曜日にラッピング講習会を開催するHOIDEギャラリーさんに

ご挨拶に行ってきました。

しっかり地図で場所を確認して出掛けたのに

左に見えるはずの小学校がなぜか右に・・・。

でも無事に到着しました。ほっ。

とても気さくな方々に迎えられ、楽しい時間を過ごしてきました。


帰り道・・・。

駅からギャラリーに向かう途中で見かけた唐揚げの専門店「福のから」さん。

ちょっと気になったので、並んで唐揚げを買ってきました。

揚げたての良い匂い。 

歩きながらひとつ食べたい!! でも、がまん、がまん。

ここで食べることは、世間が許しても私が許さん。

ということで、急いで帰ってきてパクッ。 おいしい♪

美味しいから揚げ♪_d0172308_20584714.jpg


今度は揚げたてが食べたいなぁ~。 
by kaminomono | 2011-06-14 21:04 | 美味しいもの

ラッピングとか、クイリングとか、水引とか、紙を使った作品作りをしています。


by のこぞう