人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かわいい入浴剤

最近ジメジメしていますね。 梅雨なので仕方ないですが・・・。

ちょっと暑くなってきたせいか

「な~んか体がだるいのよね。」

と、訴える人が増えてます(私も含めて)

毎日なんだかんんだと忙しいものね。

せめてお風呂ぐらいはゆっくり入って体を休めたいものです。

お菓子のような入浴剤をみつけたので、ラッピングしてみました。

ブルーのリボンを差し込んで爽やかに。

お疲れモードの友達にプレゼントしよっと!

かわいい入浴剤_d0172308_13404135.jpg


今日は金曜日。

いつもよりゆっくりお風呂に入って、疲れを取りましょう。
by kaminomono | 2011-06-10 13:49 | ラッピング

ラッピングとか、クイリングとか、水引とか、紙を使った作品作りをしています。


by のこぞう