人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チューリップ

今日は朝から雪。

んん、たまには雪もいいね(何処にも出掛けないし)

それにしても寒いのう~。 ふるふるっ。

気分だけでも春にしよう。

チューリップ_d0172308_16215127.jpg


赤いチューリップを作ってみました。次回はピンクを作ろうっと。

このチューリップを作ろうと思って「しずく型」の型抜きパンチを買ったら

私は既に「しずく1号」を持っていたのでありました。

でも、親切な方がいらっしゃって、型抜きパンチ「しずく2号」を引き取ってくださいました。

「しずく2号」は新しい持ち主さんと幸せに暮らしていると思います。

めでたし、めでたし。
by kaminomono | 2011-02-11 16:29 | ペーパークイリング

ラッピングとか、クイリングとか、水引とか、紙を使った作品作りをしています。


by のこぞう