人気ブログランキング | 話題のタグを見る

節分にいい出会い

今日は節分。朝起きて、豆をちょこっと食べました。

年の数だけ食べたら、ご飯入らないよ。 ま、一度に全部食べなきゃいい話なんだけどね。

節分にいい出会い_d0172308_2330041.jpg


お腹一杯朝ごはんを食べたけれど、ランチに出掛けたので、お昼ご飯もお腹一杯食べました。

節分にいい出会い_d0172308_23362121.jpg


メインは豚肩肉の何とかかんとか(覚えられなかった)・・・・。お肉が柔らか~♪

デザートはキャラメルムース。美味しい♪

節分にいい出会い_d0172308_23391320.jpg


今日は初めてお会いする方もいらっしゃるランチで、緊張するかと思ったけれど

すぐに楽しくなっちゃって、いっぱい笑いました。

「今度の会合は夜ね!」

ということになりました。 会合、楽しみだな~♪
by kaminomono | 2011-02-03 23:53 | つれづれ

ラッピングとか、クイリングとか、水引とか、紙を使った作品作りをしています。


by のこぞう