人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行く年、来る年。

今年は作品展が多い年でした。

作品作りはかなりハードでしたが、充実した一年でした。

作品を見に来てくださった方々、会場関係者の皆様、

一緒に頑張った仲間達、ご指導くださった師匠・・・・・。

本当に沢山の方々に支えていただいていることを、改めて感じました。

ありがとうございました。

来年も、自分のペースで作品作りを続けていけたら・・・と、思っていますので、

宜しくお願い致します。

行く年、来る年。_d0172308_14162937.jpg


   

頑張ったご褒美にシャンパンを買いました。

行く年、来る年。_d0172308_14181177.jpg


皆々様、良いお年をお迎え下さい。
by kaminomono | 2010-12-31 14:23 | つれづれ

ラッピングとか、クイリングとか、水引とか、紙を使った作品作りをしています。


by のこぞう