人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスラッピング


クリスマスラッピング_d0172308_18261440.jpg

片面ダンボールと不織布を使ったラッピング。

今回はタオルを包んでみました。

クリスマスだものね! ヒイラギやベル♪

クリスマスロゴ入りリボンも使いましょ。

不織布は、ちょっとぐらいズレたり、クシャクシャになっても気にならないので

慣れるととっても便利な包材です。

片面ダンボールは、ロールケーキのラッピングに使われていたりします。

クルッと巻いてかわいいシールやマスキングテープで止めるだけでも、なかなかおしゃれです。

最近は、クラフト関係の商品を置いているホームセンターでも

見かけるようになったし、 色も増えてきました。


クリスマスラッピングは、心がウキウキしますね♪
by kaminomono | 2010-12-01 22:12 | ラッピング

ラッピングとか、クイリングとか、水引とか、紙を使った作品作りをしています。


by のこぞう