人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なかなかいい感(缶)じ♪

目覚めると歯が痛い・・・でも起きると治ってしまう、という現象が数日続いたので

歯医者さんに行ってきました。

噛み合わせの調子が悪かったようで、微調整をしていただきました。

私、寝ながら歯を食い縛っているようです。

寝ながら何を頑張っているんだろう?


起きてる間に頑張って作成したのは、これです!

なかなかいい感(缶)じ♪_d0172308_233861.jpg


「バラのデコレーション缶」のセミナーに行って来ました。

バラは色付けしてカットした10ピースを重ねていきます。 なかなか立体的。

なかなかいい感(缶)じ♪_d0172308_23414014.jpg


来月も受けたいセミナーがあったのですが、仕事が重なってしまった・・・残念。

来年も頑張って、歯を食い縛ってセミナーを受けるぞ!!
by kaminomono | 2010-11-15 23:49 | おべんきょう

ラッピングとか、クイリングとか、水引とか、紙を使った作品作りをしています。


by のこぞう