人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新宿御苑にて

お天気が良いので、新宿御苑に行ってきました。 

新宿にいることを忘れてしまいそうになるけれど、ドコモタワーがドドーンと見えて

ここは大都会だった~、と我に返ります。 それにしても広~い!

 
新宿御苑にて_d0172308_19282990.jpg



新宿御苑にて_d0172308_19325244.jpg

銀木犀の花、初めて見ました!

金木犀は知っていたけれ

ど・・・。

銀もあるのね~!




新宿御苑にて_d0172308_1936177.jpg

プラタナス並木は異国の雰囲

気。少し色付いていました。

皆さん、のんびりと本を読んだ

り、絵を描いたり・・・・・。



新宿御苑は、正に都会のオアシス。

桜で賑わう御苑もいいけれど、静かな秋もいいものです。

かなり歩いたので、今夜はぐっすり (いつもぐっすりだけど) 眠れそう♪
by kaminomono | 2010-10-05 20:03 | つれづれ

ラッピングとか、クイリングとか、水引とか、紙を使った作品作りをしています。


by のこぞう