人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと早いけど

ずい分涼しくなりました。朝なんて寒いぐらい。

ショップのディスプレイはかなり前から秋色でしたから、やっと季節が追いついた感じです。

雑貨屋さんの店先にはハロウインの飾りが出始めました。

日本では今一つ盛り上がらないイベントですが、ケーキ屋さんなどは賑やかですよね。


今日はコピー用紙にハロウイン用のスタンプを押してラッピングペーパーを作ってみました。

適当にペタペタとスタンプを押すだけ。

ちょこっとお菓子を包む時など、このスタンプ包装紙は便利です。

スタンプは繰り返し使えるし!

ちょっと早いけど_d0172308_20385866.jpg


リボンは黒とオレンジのリバーシブル。この時期だけのお楽しみなのであります。

黒いリボンは、普段あまり使わないですからね。ハイブランドやチョコレートのラッピングでは

お目にかかることがあるかも・・・・。(ハイブランドのモノにお目にかかった記憶がないけど)

暫くはお店を覘いて、ハロウインのディスプレイを見て歩きそうです。
by kaminomono | 2010-09-15 20:53 | ラッピング

ラッピングとか、クイリングとか、水引とか、紙を使った作品作りをしています。


by のこぞう