<   2017年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ラッピング体験レッスンでした。


今日は東久留米のギャラリー器茶「利久」さんにて

ラッピング体験レッスンを開講致しました。

まずは多当包みでフェイスパックを包んで

ウォーミングアップして頂き・・・。

ボックスのレッスンは、タオルを箱に入れて

基本の合わせ包みに十字掛けリボンを掛けました。

皆さん、お上手!!

リボンも難なく結び、カールリボンもきれいにカール🎶

予定より早く完成されました~。スゴイ!

d0172308_18481245.jpg





























「利久」様には

ラッピング作品も数点飾らせて頂きました。

普段あまり見ることのないラッピングアレンジを

自由に手に取ってご覧いただきました。

d0172308_18512139.jpg























レッスンの後は美味しいコーヒーを頂きながら、暫し歓談。

美味しいコーヒーとホッとする空間に癒されます。

体験レッスンにご参加頂きました皆様、オーナー様

ありがとうございました。


[PR]
by kaminomono | 2017-06-30 19:04 | ラッピング | Comments(0)

クイリングレッスンいろいろ・・・



カルチャーでのクイリングレッスン。

ちょっとシックなカードを作ったり。

d0172308_19112360.jpg























フルーツバスケットを作ったり・・・。

水引でバスケット作りました(^^)

d0172308_19105660.jpg

















自宅のレッスンは久しぶりにSさんがいらっしゃいました。

お仕事が忙しそう。

Sさんはラベンダー作り。

実は昨年の夏に作りたいとおっしゃっていたのですが

怪我をされて夏中レッスンをお休みされたので

延期していた作品です。

念願が叶ったと、とっても喜んで下さいました。

夏の間飾って楽しんでくださいね🎶

d0172308_19102863.jpg














[PR]
by kaminomono | 2017-06-16 19:26 | ペーパークイリング | Comments(0)

オンフラワーズさんのレッスンに行って来ました。

先月、オンフラワーズさんにて

「芍薬のベースアレンジ」を受講しました。

9本の芍薬を使いましたよ。

ふわふわと広がる芍薬、すごいボリューム!

柔らかい色に癒されました~(*^-^*)

d0172308_17023105.jpg

[PR]
by kaminomono | 2017-06-05 17:06 | お花のレッスン | Comments(0)