<   2014年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

バレンタインに向けて・・・

2月のクイリングレッスンは

「薔薇のチョコレートボックス」作り。

カールローズ作りに挑戦です。

ちょっと手間がかかるけれど豪華になりますよ~♪

美味しいチョコレートと一緒に熱~い思いを詰め込もう。

ぎゅぅぎゅぅ~・・・。

きっと伝わりますよ。

d0172308_13231036.jpg


[PR]
by kaminomono | 2014-01-31 13:34 | ペーパークイリング | Comments(0)

ロバくん


以前友人にいただいた「AUX PARADIS」のハンドクリーム。

香りがとても優しくってスーッと伸びて塗りやすいの。

すっかり気に入ってしまいました。

入れ物もかわいいの♪

気に入って使っていたら、当たり前のことだけれど

無くなってしまった・・・。うぅ・・・。

香りが忘れられず、新宿店まで買いに行ってきました。

今回はハンドクリームと一緒にロバミルクの石鹸も買ってみました。

石鹸はかわいいジェラートカップに入ってます。


クレオパトラはロバミルクのお風呂を愛用していたとか・・・。

ほ、保湿効果に び、美肌効果~♫

きっと、ツヤツヤピカピカで眩しい私‼ になるはず・・・・???

楽しみだ~♪

d0172308_16355767.jpg
[PR]
by kaminomono | 2014-01-24 16:51 | お気に入り | Comments(0)

レッスン始まりました


自宅レッスン始まりました。

月に一度いらっしゃるNさんとお嬢さん♪

合わせ包みのアレンジ「タック」 と スクエア包みのレッスン。

d0172308_15501994.jpg
















ママの隣りでお嬢さんもがんばってる♪

お花をペタペタ。

d0172308_1551344.jpg
















スクエア包みは箱を回転させないので

お菓子のラッピングに向いています。

レッスンではバレンタインをイメージして

ハート型のリースを作って添えました。

(箱の中にはちゃんとチョコレート入ってますよ)

Nさんはとても器用なので、いつもサクサクと作業が進みます。

今月もきれいに仕上がりました。

d0172308_15522965.jpg
[PR]
by kaminomono | 2014-01-16 16:05 | ラッピング | Comments(0)

馬くん


ほんのちょっと前までお雑煮食べてたはずなのに

今日はもう10日‼ 早すぎる・・・。

今年は午年だけに月日も颯爽と駆けていく・・・。


出走が出遅れてしまった感がありますが

午年のカレンダー作りました。

今年1年ウマくいきますように。

d0172308_983886.jpg
[PR]
by kaminomono | 2014-01-10 09:10 | ペーパークイリング | Comments(0)

今年もよろしく

 
      新年明けまして
    
      
          おめでとうございます


              今年もよろしくお願い致します
 

 今年は大人な振る舞いができるよう心がけて暮らします。

 お店の店員さんがあれやこれやと声を掛けてきても

 嫌がらずににっこりしよう・・・。(今日電器屋さんでムッとしてしまって反省)

 心に余裕を持つのだ‼ 

 d0172308_17184233.jpg

 

 

 
 

 

 
[PR]
by kaminomono | 2014-01-03 17:21 | つれづれ | Comments(0)