作品展でした。

先週末、ギフト用品協会主催の

「ペーパークイリング作品展」が開催されました。

出展作品はどれも素晴らしくて

本当に勉強になりました。


私の作品は 「文様」

ほぼ基本のパーツ3種類で仕上げた

超シンプルな作品となりました。

シンプルな分、キレイなパーツを作らなければならず

ちょっと大変でしたが(途中で後悔)

私らしい作品になり、とても気に入っています。


d0172308_10012910.jpg























お忙しい中をご来場いただきました皆様

ありがとうございました。





[PR]
# by kaminomono | 2017-10-12 10:20 | ペーパークイリング | Comments(0)

オンフラワーズさんのレッスン

あれよあれよという間に時が過ぎ

10月に入ってしまいました。

色々と忙しくてお花のレッスンも休みがちなのですが

9月以降は何とか通えそうです♪

先月のレッスンは

ダリアのベースアレンジ。

ピンクのダリアも落ち着いた色なので

大人な雰囲気に仕上がりました。

d0172308_14021669.jpg























10月のレッスンは「実りの秋のテーブルアレンジ」

今から楽しみです(^^)




[PR]
# by kaminomono | 2017-10-02 14:11 | お花のレッスン | Comments(0)

鳩。

季節は秋へと移りました。

秋はブライダルのシーズンでもありますね~

ブライダルボードを作成中の生徒さんから

鳩を作りたいと相談されたので

作ってみました。

喜んでもらえたので、ホッとしました(^^)

d0172308_12484350.jpg

[PR]
# by kaminomono | 2017-09-11 20:30 | ペーパークイリング | Comments(0)

吉祥寺ランチ

先週久しぶりに友人と吉祥寺に行って来ました。

「EPEE」さんでブイヤベースランチ。

美味しい🎶

パンも購入しました。

食後はゆっくりと中道通りを散策して

のんびりできました。

楽しかった~

美味しかった~

d0172308_20572726.jpg



[PR]
# by kaminomono | 2017-09-04 21:30 | 美味しいもの | Comments(0)

クイリングのレッスン

8月も今日で終わり。

何ともパッとしない8月でしたね。


今月のコラボカフェ秋津レッスンでは

水引を使ってミニ色紙を作成しました。

夏野菜の茄子を水引で作りましたよ。

皆さん初水引でしたが、すぐにマスターされました。

すごい!!

茄子の花をクイリングで作って添えました。

今月は和風な作品作りとなりました。

d0172308_20405695.jpg

























[PR]
# by kaminomono | 2017-08-31 20:43 | ペーパークイリング | Comments(0)