2011年 01月 25日 ( 1 )

野菜が美味しい。

今日は久しぶりに「 菜厨る ZONAVOCE  」さんに行って来ました。

お野菜が美味しいんですよ。

自家製のパンとサラダと飲み物が食べ放題。

ランチセットは、パスタやボリュームのあるスープを組み合わせます。

ピザと食べ放題のセットもありますよ。

d0172308_1841326.jpg

赤たまねぎのドレッシングが美味しい♪

ランチのお相手が選んだのは、「ベニアズマのスープ」
d0172308_1853793.jpg

感想は 「お、芋だ」(当たり前じゃ)

私はビーフシチュー。
d0172308_1864865.jpg

かなり さら~としてます。体に優しいお味。

私は好きだけど、普通のビーフシチューとは、ちょっと違うかな。


帰宅後のおやつはこれ。 パッケージがカワイイ♪
d0172308_18105533.jpg

カステラ、ワッフルに続き、バウムクーヘンもドライになっちゃったのね。

なかなか美味しい。 普通のが1番好きだけど。

今度は何がドライになるのかしらね。

え!私のお肌・・・? いろいろ塗ってるから大丈夫よ。
[PR]
by kaminomono | 2011-01-25 18:22 | 美味しいもの | Comments(0)