2011年 01月 04日 ( 1 )

ちょっと食べ過ぎた!

今年のお正月は、のんびり×2。

2日、3日は駅伝とラグビー観戦のため、テレビの前から離れられず・・・・。

でも、全く出かけないのもどうかな~と思い、駅伝を観終わってから

よっこいしょ~と繰り出して、セバスチャン・ブイエのケーキとマカリヨンを買って来ました。

濃厚なケーキです。 美味しい♪
d0172308_16143982.jpg

d0172308_16155850.jpg



今日4日は、ちょっと気持ちをお仕事モードに切り替えて、

包材を買いに新宿へ行って来ました。

で、また買ってしまったの!! ケーキを・・・。 高野はフルーツが美味しいの♪
d0172308_16182941.jpg


お正月だし!なんて、調子に乗ってしまった訳です。

ですが、私の体は2日連続ケーキには対応できなくなってました。

(お酒には対応してるのに・・・)

食べ過ぎたぁ~。

当分ケーキさんには お会いしたくありません。
[PR]
by kaminomono | 2011-01-04 16:45 | 美味しいもの | Comments(0)