人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラッピングレッスン

4月になりましたが、まだまだ肌寒い日が続いています。

桜もやっと七分咲きのようです。

この季節は贈り物を贈ったり贈られたり・・・。

ラッピングの出番が多い時期でもありますね。

いつも元気にレッスンにいらっしゃるNさんは

今年はお嬢さんが卒園とのことで

お友達に手作りのアルバムをプレゼントしたそうです。

レッスンでは違う大きさのボックス3種を

斜め包みにしました。

ご挨拶などで同じ贈り物を複数包む時は

斜め包みで包めるととても便利です。

3種きれいに包めました(^^)

ラッピングレッスン_d0172308_18541668.jpg



by kaminomono | 2017-04-02 18:55 | ラッピング

ラッピングとか、クイリングとか、水引とか、紙を使った作品作りをしています。


by のこぞう