人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました。

2016年もあと1日となりました。

今年は新しく事務局の手伝いが始まり

何とも忙しい1年でした。

脳みそフル回転だったよ・・・。


ラッピング&クイリングは生徒さんが増え

レッスンが賑やかに(^^)

来年も楽しんで頂けるよう頑張ります!


ゆるゆる活動しているラッピング勉強会は

今年も色々包んだり、結んだり。

時にはお花をアレンジしたり・・・。

来年は活動5年目に突入!

今までと同様ゆるゆるとやっていきます。


今月はセリアの黒板を使ってお正月飾りを作りました
ありがとうございました。_d0172308_19205577.jpg
 




























今年も沢山の方にお世話になりました。

ありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願い致します。


by kaminomono | 2016-12-30 20:01 | つれづれ

ラッピングとか、クイリングとか、水引とか、紙を使った作品作りをしています。


by のこぞう