人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久し振りのレッスン

1月末に風邪を引き、数日寝込んでしまいました。

久し振りの高熱。食欲も落ちてお粥さんの日々。

痩せたと思ってヘルスメーターに乗ってみたら

どうしてなのかな・・・。太ってました(-_-;)




1月のレッスンはヴァレンタインラッピング。

久し振りのレッスン_d0172308_16214816.jpg


















昨年の秋に怪我をされて暫くお休みでしたが

「元気になりました♫」

との連絡を頂き、Sさんがレッスン再開。

久し振りのラッピングでしたが腕前は健在。

苦手と言うカールリボンもきっちり克服して

きれいに仕上がりました♥

久し振りのレッスン_d0172308_16234855.jpg
























お仕事で忙しかったMさんもレッスン再開。

1月はお友達へのプレゼントをラッピング。

ご自分で材料を用意してレッスンにいらっしゃいました。

2人であれこれ相談しながらのラッピング。

リボンのアレンジにもう一工夫しましょうと言うことになり・・・。


プレゼントをお渡しするのは4月なので

2月のレッスンまでにイメージに合うリボンを

探してくることになりました。


久し振りのレッスン_d0172308_16335262.jpg
























折角のかわいいプレゼンントですので

ラッピングにもこだわりたいですよね。

2月のレッスンには、Mさんの思いが詰まった

ステキなリボンをお持ちになることと思います。

どんなリボンかな~♪

楽しみです。
by kaminomono | 2016-02-05 16:46 | ラッピング

ラッピングとか、クイリングとか、水引とか、紙を使った作品作りをしています。


by のこぞう