1月のカフェレッスン

日曜日にカフェレッスンを開講したのですが

レッスンが終わって外に出たらとても寒くて

これは明日は雪かな~と思いながら帰宅しました。

そして翌日の朝。

窓の外を見て驚いてしまいました。

本当に降った~!でもこんなに降るなんて・・・。

我が家のバルコニーはまだまだ雪が残っているけど

放っておきます。 そのうち溶けるでしょう。



日曜日のカフェレッスンは巻きバラの練習の後

Boxデコ制作に入る予定でした。

巻きバラはきれいな五角形が理想の形。

でも、初めての巻きバラレッスンでしたので

ある程度きれいな五角形ができていれば良し!

後は練習を重ねていきましょう~

と、思っていたのですが

生徒さんはきれいな五角形を目指し

黙々とバラを作り続けてレッスン終了。

皆さんの真面目&熱心さに感心しました。

納得するって大事なことですものね。

次回はバラのおさらいをしてからBoxデコの制作に入ります。

使うパーツやデザインを一緒に考えながら作っていきます。

d0172308_1121386.jpg
[PR]
by kaminomono | 2016-01-22 11:28 | ペーパークイリング | Comments(0)
<< 今月のカルチャー ブーケのレッスン >>