人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイのお話し

年末のハワイ旅行のお話しいろいろ・・・。


ダイヤモンドヘッドに登ってみました。

高さ232mのお山。

クロックスやサンダルでも登れます。

手軽に登れるので、観光客がいっぱい!

頂上から眺めるワイキキビーチはこんな感じ。

ハワイのお話し_d0172308_18394977.jpg

















海がきれいだ♪

ハワイのお話し_d0172308_18411297.jpg


















ホノルル美術館へ行きました。

ハワイのお話し_d0172308_18422485.jpg

















静かで寒い・・・。

時々部屋の外に出て暖を取りながら見学。

(連れ合いが風邪気味になってしまった)

普段はなかなか見ることのない、色んな国の美術品を

ゆっくり見ることができました(^^)


ハワイのお話し_d0172308_1849441.jpg
























食事は・・・。

本場のハンバーガー、とても美味しかった♪

ビールが進みます!

ハワイのお話し_d0172308_18473784.jpg
















近所のお店でサラダやらワインやらを買い込み

ホテルのバルコニーでのお夕飯。

のんびりまったり、極楽だ~♪

ハワイのお話し_d0172308_1901811.jpg

















友人から教えてもらった、ステーキレストランにも行きました。

(カメラを忘れてしまいましたm(__)m)

美味しい!そして量が多い!一番小さいサイズでも220g。

一生懸命頑張って食べ切りました!

本当に美味しいお肉だったので、また食べたい!

できれば100gで。

凄い人気で行列ができている丸亀製麺。

並んでうどん食べちゃいました(-_-;)

日本と同じシステム。同じ味。


のんびりできたし、食事も美味しかった♪

楽しいハワイ旅行でした。

ちょっと太った(・・;)
by kaminomono | 2016-01-06 19:54 | つれづれ

ラッピングとか、クイリングとか、水引とか、紙を使った作品作りをしています。


by のこぞう