ディサービスに行って来ました。

月に一度のディサービスボランティアに行って来ました。

いつものように8名様のご参加。賑やかです♫

年内最後の今日は、クリスマスリースを作りましたよ。

見本を見た時点で

「今日は作る前からワクワクするわ~♪」

と、とっても嬉しそうな笑顔でした。

が・・・。

作業が始まったら手元が忙しくて

無口な上に必死なお顔に・・・。

今日はかなりお疲れになってしまったかと心配しましたが

完成するとまた笑顔に(^^)

星の輝きが大変気に入った様子で

きれいね~、きれいだわ~♪を連発。

表は赤と金の星。

d0172308_17594983.jpg























裏は青と銀の星で大人っぽく♪

d0172308_17583346.jpg





















クリスマスまで飾って楽しんでくださいね。


今年も楽しく過ごさせて頂きました。

来年もよろしくお願い致します。



[PR]
by kaminomono | 2015-12-02 18:07 | お手伝い | Comments(0)
<< クリスマスリース コンサートに行って来ました。 >>