こねないパンのレッスン

今日は西所沢「シュクレ」さんの

こねないパンのレッスンに行って来ました。

久し振りのレッスンです。

入門コース2回目のレッスンは

「ショコラブレッド」と「ショコラオレンジパン」

今回も混ぜるだけで生地ができましたよ!

すごい!

パンを焼いている間にお食事です。

今日のスープはミネストローネ。

パンもスープも本当に美味しいです。

「シュクレ」さんはお菓子教室なので

デザートも頂けます。

マロンブラマンジェ💕 おいしー♪

美味しい楽しいレッスンでした。

d0172308_17460861.jpg




[PR]
by kaminomono | 2015-10-23 17:47 | お菓子のレッスン | Comments(2)
Commented by sucre at 2015-10-26 20:09 x
2回目のレッスン受講ありがとうございました。
こねないパン、ぜひ覚えてお嬢さんに教えてあげてください。
手作りパンのある生活で新婚夫婦が円満で幸せになっていただけたら、本当にうれしいです。
Commented by kaminomono at 2015-10-27 09:54
いつも美味しい楽しい時間を過ごさせていただき
ありがとうございます。
今回のショコラブレッドも家族に大好評でした。
復習も兼ねて娘に教えたいと思います。
次回のレッスンも楽しみにしています。
<< お花のレッスン クイリングレッスン >>