人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新宿御苑にて

シルバーウイークが終わった途端にお天気が崩れ

今日は気温も下がりました。

あんなにお天気が良かったのに・・・。

5連休は(9連休の方もいらっしゃいますが)

何処に行っても混雑するので

殆ど家で過ごすことにしましたが

全く出掛けないのもつまらないので・・・。

新宿御苑に行って来ました。

行くところが思いつかないと御苑に来ている気がするけれど

とても良いところよ♥


本当に気持ちの良いお天気でした。

ベンチに座って読書やお喋りをして過ごしている方が多かったですよ。

新宿御苑にて_d0172308_20330803.jpg














彼岸花、ひっそりと咲いていました。


新宿御苑にて_d0172308_20343304.jpg

























連れ合いと2人、ふらふらと散策。

久し振りにのんびりしました。



by kaminomono | 2015-09-24 20:46 | つれづれ

ラッピングとか、クイリングとか、水引とか、紙を使った作品作りをしています。


by のこぞう