ラッピングレッスン


今日は夏休み中のお嬢さんと一緒に

Nさんがレッスンにいらっしゃいました。

Nさんは6月にラッピングコーディネーターの試験を受け

見事合格しました。 おめでとう~♪



今日はラッピング&リボンのサンプルボード作り。

基本の包み2種類とアレンジを2種類。

よく使うリボン結び4種、結ばないリボン6種を作成。

コーディネーター資格試験に向けて

沢山練習したNさんは、とても上達しました。

手の動きが早くなりましたよ~!

d0172308_14400625.jpg














包んだボックスをボードに並べてレイアウトを考えます。

「ん~。どう並べようか・・。難しい~!」

時間が無くなってしまったので

貼り付けは宿題となりました。

d0172308_14401334.jpg














Nさんレッスン中、お嬢さんはポチ袋を作りました。

紫陽花に降る雨はなかなか強いのだそうです。

金魚も上手にできました♫


d0172308_14402049.jpg














久し振りにお会いしたお嬢さんは

ちょっと背も伸び、お話しも上手になりました。

また一緒に来てくださいね。


[PR]
by kaminomono | 2015-08-10 15:03 | ラッピング | Comments(0)
<< 夏休み パン作り >>