ラッピングレッスン

今日は台風の影響で朝から激しい雨。

そんな雨風にも負けず

Sさんがレッスンにいらっしゃいました。

今月はラッピング&リボンのサンプルボードを作成しました。

基本の合わせ包み、斜め包みに縦タック、ピーコック。

それぞれの包みにリボンを掛けました。

横リボンに縦リボン。

裏表のあるリボンでの十字掛け。

斜め掛けはダブルリボン。

Boxが小さいので包むのも結ぶのも大変ですが

出来上がると小さいものはカワイイですね♫

久し振りに簡単な作りリボンも復習しましたが・・・。

Sさん

「忘れてる~(^^;」

でも、忘れているだけなので、思い出したら作業は早い。

サクサク作成。

ボードに並べて貼り付けて完成しました。



d0172308_16232531.jpg


























[PR]
by kaminomono | 2015-07-16 16:44 | ラッピング | Comments(0)
<< クイリングレッスン クイリングのレッスン >>