これ、難しい・・・。

先月、コラボカフェ秋津のイヴェントで

体験レッスンしたローズウインドウ。

教えてくださったYさんにお願いして

初級のキットを用意して頂きました。

体験レッスンで作った作品は

鋏でカットできたのですが

今回のキットはカッターが必要!

普段カッターは使っているけれど

細かいカットはしないものね~。

これ、難しいわ・・・。

でも、どうにかこうにか完成。

光を通すときれい♫

多少のズレは許してね(^^;

d0172308_09381502.jpg



[PR]
by kaminomono | 2015-07-09 09:40 | おべんきょう | Comments(2)
Commented by karen-8 at 2015-07-13 00:51
わぁ〜✨
ローズウィンドウ完成しましたね(≧∇≦)
お疲れ様でした‼️
とってもキレイな配色ですね〜(o^^o)
Commented by kaminomono at 2015-07-13 17:01
karen-8さま
コメントありがとうございます。
どうにかこうにかできましたが、ひどい出来で…(涙)
初級でこれじゃダメだ~と思いました。
難しかったです~。
karen-8さんのカットの細かさ・・・素晴らしいです!
またお時間ある時にご指導よろしくお願い致します。
<< クイリングのレッスン クイリング展終了しました >>