人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デイサービスに行って来ました

今月のデイサービスボランティアは

三角ペーパーバッグ作り。

ペーパーを貼り合わせて

裏と表の色が違うバッグにしました。

デイサービスに行って来ました_d0172308_16130484.jpg





















デイサービスに行って来ました_d0172308_16131043.jpg





















お花のパンチをま~るく貼って

かわいいバッグ、完成です。

9?歳のHさんは

「手が震えるし、目も見えない。もうだめだ・・・。」

なんて言いながらも一番に完成。

毎回手が震えて目が見えないと言いながら

参加してくださいます。

完成すると満面の笑顔♫

この笑顔に幸せ感じます。


完成したバッグの中に

折り紙で折ったお財布を入れました。

皆さん、財布にお札を入れて

買い物に行くとのことでしたよ。

(行先はどうやらセブンイレブンのようです)

ペーパーバッグなので、晴れた日にお使い下さいね。

by kaminomono | 2015-06-10 16:22 | お手伝い

ラッピングとか、クイリングとか、水引とか、紙を使った作品作りをしています。


by のこぞう