便利なものみつけました

G.W.も終わりましたね~。

連休中、ずいぶんと気温も上がりました。

冷たいビールや白ワインが

美味しい季節がやってきましたねぇ~♫


ビールは温くなる前にググッと飲んじゃいますが

白ワインはゆっくりと飲みたい。

で、飲んでる間中冷えていて欲しい。

出来れば手軽に冷やしたい。

そんな私の願いをかなえてくれる

ボトル用の保冷バッグを見つけました。

ワインクーラーより断然手軽。

おしゃれ度はちょいと下がるけど・・・。

家族の食事には何の問題もなし!

d0172308_15564578.jpg





















畳んだ状態で凍らせてしまうと

袋状にならないので

空のボトルを入れて凍らせるのがポイント。

今年の夏、我が家で大活躍間違いなしの保冷バッグです。


[PR]
by kaminomono | 2015-05-07 16:21 | お気に入り | Comments(0)
<< ラッピングレッスンいろいろ・・・ クイリングで作ってみました >>