クイリングで作ってみました


お菓子教室「シュクレ」の先生と

吉祥寺にお出掛けしました。

「SULLY」にてランチしまして

おしゃれなパン屋さん「EPEE」で

パンを購入♫

d0172308_18540384.jpg





















先生とお会いしたもう一つの目的は

クイリング作品をお見せすることでした♫

先生のお教室のシュガーアートが

とてもかわいかったので

許可をいただき(先生、ありがとうございました)

クイリングで作ってみました。

こちらは本物のシュガーアート。

本当にかわいい♪

d0172308_18555602.jpg















クイリングで作ったものがこちら。

d0172308_18570894.jpg














ケーキの丸みを出すのって難しい。

ペーパーの色も微妙に明るい・・・(-_-;)

まだまだ改良が必要ですね~。



[PR]
by kaminomono | 2015-04-28 19:11 | ペーパークイリング | Comments(2)
Commented by sucre at 2015-05-07 23:54 x
先日の吉祥寺デート、楽しかったです♪
私のシュガーアートが素敵なクイリング作品になって、うれしいです(*^_^*)
Commented by kaminomono at 2015-05-11 13:54
コメントをありがとうございます。
先生のシュガーアート、かわいくて大好きです♫
ブルーのペーパーが微妙に明るいので、もっと近い色を探して
もう一度作りたい思っています。
<< 便利なものみつけました 休日レッスン >>