デイサービスに行って来ました。

月に1度のボランティアに行って来ました。

今月は花で飾るバッグ型ボックスを作成しましたよ。

今回は型抜きパンチを2枚重ねたお花を作って頂きました。

大きさを変えたり、貼り合わせ方もずらしたり揃えたり・・・と

あれこれ条件を付けての作業でした。

皆さん確認しながら丁寧に貼り合わせていましたよ。

間違ってはいけない!と、思うみたいですね。

とっても真面目です(^^)

女性陣は見本とほぼ同じ仕上がりでしたが

男性陣はあちこちに花が貼られてお花畑~✿でした。

我が道を行く・・・・!

毎月本当に楽しい時間を過ごさせていただいています。

d0172308_16240686.jpg





[PR]
by kaminomono | 2015-02-18 16:28 | お手伝い | Comments(0)
<< 久し振りの水引 マーケットにて >>