マーケットにて

昨日コラボカフェ秋津さんのマーケットに

参加しました。2度目の参加です!(^^)!

今回もクイリング体験レッスンを

させていただきました。

「一度やってみたかったんです。楽しいですね~♪」

と喜ばれ

クイリング作品を見た方からは

「見てると癒されますね~」

との感想をいただきました。

そうか~、癒しの効果があるのか~。

新しい気付きでした。


美味しいランチを頂き

アロマのジェルクリーム作りを体験し

楽しい時間を過ごしました。



d0172308_18493436.jpg






[PR]
by kaminomono | 2015-02-16 18:52 | ペーパークイリング | Comments(2)
Commented by karen-7 at 2015-02-17 18:45
ペーパークイリング初体験でした!
やってみたいなぁ と思っていたので、迷わずに即、体験をお願いしました^_^
とても楽しかったです〜
また体験させていただきたいです。
これからもどうぞよろしくお願いします(≧∇≦)
路子
Commented by kaminomono at 2015-02-18 16:08
路子さま

コメントありがとうございます。
マーケットでは大変お世話になりました。

クイリングの体験レッスンにご参加頂きましてありがとうございました。
初めてとは思えない仕上がりで感激しました♪

こちらこそ今後ともよろしくお願い致します。
<< デイサービスに行って来ました。 お届けしてきました。 >>