クイリングレッスン

カルチャーレッスンに行って来ました。

ニュースで「明日は大雪になります」

と言ってたので、昨夜はビクビクしてました。

車で行かねばならない場所なので・・・。

ドドンと積もってしまえば

「積雪のため行けません」

となるのですが

判断に迷う微妙な積雪だと困ります。

思ったよりも降らなかったので

助かりました~。


レッスンは少し大きめのフレーム作り。

Hさんの希望でメインはガーベラになりました。

ガーベラは色を変えて2つ作って頂く予定。

周りの小花達の色や種類も

自由にアレンジして作成してもらいますので

それぞれの個性が表れますね!

どんな風に仕上がるのか、今から楽しみ♪

d0172308_14160513.jpg










[PR]
by kaminomono | 2015-01-30 14:24 | ペーパークイリング | Comments(0)
<< 定例会ランチ ラッピングレッスン >>