ペンギンコースター

暑い日が続いています。

夏だから仕方ないとは思うけれど

こんなに暑くならなくても良いのにね。


昨日一昨日の2日間 「夏休み体験広場」の

お手伝いに行って来ました。

午前中は割と空いていて

売り場もゆったりした雰囲気でしたが

午後1時を回ると急に人がいっぱい。

外、暑いものね~。

子どもさん達は元気いっぱい。

ペンギンスタンプのコースター作りに

参加してくれました。


d0172308_14215784.jpg
















真面目な顔で飛ぶペンギンがかわいい。

眉毛が凛々しいの。

完成したコースターとペンギンスタンプを

金魚掬い用のビニル袋に入れてお持ち帰り。

この袋が子どもさん達に大好評でした。



イベント会場お向いのCD・DVDショップが

1日中「アナ雪」のPVを流していたので

沢山のお嬢さん達が立ち止まり

歌と振りを披露してくれましたよ。

(本人達はそんなつもりないのでしょうけれど)

私・・・。

ありの~ままの~♪というフレーズ。

初めて耳にした時

ラリホーラリホー♪と聞こえて

随分明るい歌だなーと思ったんですよ。

耳鼻科に行かなきゃかな・・・(-_-;)

[PR]
by kaminomono | 2014-08-04 15:11 | お手伝い | Comments(0)
<< ラベンダーは曲者・・・ 大人なポンポンボウ >>