ラッピングレッスン

台風が通り過ぎ暑いこと!

エアコン付けてしまいました。

ラッピングレッスンにやってきたSさんは

涼しげでしたが・・・。

(私が暑いのは別の理由か? むむむ・・・)


レッスンは、縦長ボックスの斜め包みと

ペーパーを貼り合わせての合わせ包み。

Sさんはとても器用で

ペーパーのカットも包み方もとてもきれい!


「IKEA」で買ったペーパーカップを使ってお花作り。

このカップをIKEAで見た瞬間

朝顔みたいだな~と思ったんですよ。

Sさんも

「朝顔みたいですねぇ~♪」

おぉ! やっぱり朝顔に見えるんだぁ~。

良かった~♪


白いペーパーでスッキリと・・・。

d0172308_16182209.jpg


























ペーパーを貼り合わせての合わせ包み。

今日は裏表に柄があるペーパーを使いましたが

手元にあるペーパーを色々と組み合わせて楽しめます。

4面全て違うペーパーを組み合わせるのも面白いですね。

包むには小さいペーパーも、貼り合わせることで

ラッピングペーパーに変身しますよ~。

[PR]
by kaminomono | 2014-07-11 16:57 | ラッピング | Comments(0)
<< フリンジレッスン 7月のレッスン >>