バラ・バラ・バラ・・・

今月のMさんのレッスンはバラ作り。

きれいな五角形のバラが

作れるようになると

作品のレベルが格段に上がって見えます。

何度も繰り返して作っていると

「あぁ。そうなのね。」

と、納得する瞬間が訪れます。

Mさんも大奮闘。

ひたすら練習、練習。

そして・・・。

「わかりました~♪」

の 瞬間を迎えました。

後は更にきれいな五角形を目指して

練習を重ねましょうね。

お疲れ様でした。

d0172308_16215006.jpg





















レッスンの後は お茶タイム。

イタリアで買ってきた紅茶なのですが

何ともかわいらしい姿です。

癒されますね~♪

d0172308_16215807.jpg




















[PR]
by kaminomono | 2014-06-27 16:37 | ペーパークイリング | Comments(4)
Commented by うめしゃん at 2014-06-29 08:12 x
ど~も♪
先日のIKEAツアー楽しかったね(^^)

翌日一緒に仕事した仲間に「タフね~」と褒められた(←たぶん褒めたんだと思う)

また会おうね。お茶しましょう。
今度は吉祥寺あたりでどーよ?
Commented by skuna@docomo.ne.jp at 2014-06-30 13:59 x
えっとこちらのブログすごいびっくりして…

なんだか自分のことを言い当てられてる気がするくらい、思わずブックマークしちゃいました!

共感もしたし、本当にウチの中で大切なことが書き込まれてるブログだと思ったんです。こんなにも素敵なブログを書く方ってどんなひとなんだろう?って思って

興味津々で初めて書き込みさせてもらいました!

なのでできれば直接お話ししたいと思って、名前の部分にウチの連絡を入れておいたのでよかったら連絡してくださいね。待っていますです!

※もし面倒ならこの書き込みも抹消しちゃって構わないので気にせずにお願いします。

いっぱいお話ししたいことだらけです!
Commented by kaminomono at 2014-07-03 15:37
うめしゃんさん

コメントありがとね~。
IKEAツアーは運動不足解消に役立ったね。
また行こう♪

次回の定例会は吉祥寺かな?

Commented by kaminomono at 2014-07-03 15:42
skuna@docomo.ne.jpさん

コメントいただきましてありがとうございます。


<< カルトナージュのレッスン 6月後半のクイリングレッスン >>