ホビーショーが始まりました

ホビーショーが始まりましたよ。

d0172308_17202569.jpg






















今年はギフト用品協会も参加しており

「ラッピング&ペーパークイリング in  2014」

が 開催されています。

私も月に一度集まっている「ラッピング勉強会」チームで

出展しました。

年明けから色々と進めていたものの

メンバー全員なかなか本気にならず

これじゃいけないと気付いたのは3月の半ば・・・。

慌ててエンジンを噴かし

(必要以上に噴かして)猛烈に準備。 

何とか昨日搬入してきました。

「贈り物に生花を添えて」 がテーマ。

メインのプレゼントと花束をセットにしました。

数日飾れるように、オアシスを使っています。

ホビーショーに行かれましたら

ちょこっと お立ち寄りください。

d0172308_17204258.jpg






















                                                                                      

[PR]
by kaminomono | 2014-04-24 17:57 | ラッピング | Comments(0)
<< 終わって、また始まる 春のコラージュ >>