人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やはり美味しかった


先週末、北海道に行って来ました。

今回はお見舞いの里帰り。

お見舞いと思って帰ったのですが

すっかり元気になり、私達の帰省に合わせて退院。

良かった、良かった♫

忙しく過ごした2泊3日でしたが

久し振りにみんなでワイワイと食事をしたり

楽しいひと時でした。

北海道に来たからには、やっぱりこれを食べないとね。

やはり美味しかった_d0172308_895134.jpg













北寄貝のお刺身とクラシックビール。

やはり美味しかった_d0172308_8102454.jpg














お寿司、美味しかった。

お天気が良くて、観光にピッタリの気候。

あぁ~。何処かに行きたい。観光したい。

このまま帰りたくない。

後ろ髪引かれる思いで戻ってきました。
by kaminomono | 2013-10-01 08:15 | つれづれ

ラッピングとか、クイリングとか、水引とか、紙を使った作品作りをしています。


by のこぞう