今年のひまわり

夏はやっぱり 「ひまわり」 作ってしまいます。

今年のひまわりは少し大きめ。(パーツを揃えるのがちょっと大変です)

実は今回のレッスンのメインは、ひまわりではなくて三つ編みリボン‼

これ、意外と難しいんです。

ちょっと油断すると少しずつ幅広に編んでしまって

「あれ? 私が作っていたのはネクタイだっけ?」

という事態に陥ってしまうので、気をつけましょう。

生徒さんから

「あ~‼ 確かにネクタイみたいになってきました~‼」

との報告あり・・・。

練習して、真っ直ぐに編むコツを掴んでくださいね。

頑張ろう‼

d0172308_1882651.jpg
[PR]
by kaminomono | 2013-08-20 18:09 | ペーパークイリング | Comments(0)
<< 神楽坂にて 混ぜ混ぜしただけ >>