夏休みのイベント

7月20日から、 池袋東武「伊東屋」さんの

夏休み工作教室が始まりました。

d0172308_1151790.jpg















私は「こどものかお」さんのお手伝いで

うちわ作りの日と、万華鏡作りの日を

担当させて頂きました。

沢山の親子さんで賑わいましたよ。

好きなようにスタンプを捺して

世界に一つだけのオリジナルうちわ・万華鏡作りに挑戦‼

完成した時の満面の笑顔。 み~んな かわいかった~♪

微笑ましい親子の会話に癒されたり

面白い会話に思わず笑ってしまったり・・・うふふ。

d0172308_1163952.jpg











(万華鏡の写真が無くてごめんなさい)

スタンプの教室は終了しましたが

工作教室は28日まで開催しています。

親子で工作を楽しんでみませんか?
[PR]
by kaminomono | 2013-08-05 11:09 | お手伝い | Comments(0)
<< 夏の結婚祝い レッスンから・・・ >>