人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そういう使い方もあるのね・・・


昨日はディサービスのボランティアに行って来ました。

5月、6月は日程が調整できずお休みしてしまったので

2ヶ月ぶりのディです。

皆さん変わらずお元気そうで何より(^^)


今月は、カラートレースを使って

涼しげな七夕飾りを作りましたよ。

コミュニティルームの笹竹には短冊がいっぱい‼

一緒に飾って貰えたらいいな~。


そういう使い方もあるのね・・・_d0172308_12342058.jpg





















皆さんきれいに仕上がって

とても喜んで下さいました。

「これ、いいわね‼ お盆の仏壇飾りにピッタリよ」

「そうそう。この透けた感じが提灯代わりにいいわ~」

この会話にスタッフさんんも苦笑い(^^;

七夕飾りのはずだったのだが・・・。

笹竹に飾って欲しかったのだが・・・。

そういう使い方もあるのね。

どのようにお使いいただいても一向に構いません。

使っていただくことが1番なのですから。

お役に立てて良かった、良かった♪
by kaminomono | 2013-07-04 13:04 | お手伝い

ラッピングとか、クイリングとか、水引とか、紙を使った作品作りをしています。


by のこぞう