ウェロニカ ペルシカ


ちょっと前のことですが

入間市のフレンチレストラン「ウェロニカ ペルシカ」さんに

ランチに行って来ました。

お野菜がとても美味しいフレンチと聞き

以前から気になっていたお店です。

連れ合いと2人 急遽出掛けたため

カメラ無し・・・。 スマホで撮ってみました。

玉ねぎのスープ、ほあほあ~っとしたとても優しいお味で感激♪

d0172308_14414912.jpg















メインのお肉もとても柔らかく、ソースも美味しかった~♪

d0172308_14425996.jpg



















デザートはチョコレートのテリーヌ。

写真撮る前に食べてしまいました・・・・。

美味しかったですよん♪

今度はディナーに行ってみたいなぁ~。
[PR]
by kaminomono | 2013-04-09 14:52 | 美味しいもの | Comments(2)
Commented by うめしゃん at 2013-04-10 00:18 x
あら偶然!
今月初めに私も友達に連れて行ってもらったの♪
素敵な雰囲気のあるお店よね。
ランチョンマットや器もとってもすてきんぐ♡
是非今度一緒にディナー行こう。
あ、でも私一人じゃ行けなかった・・・(泣)
Commented by kaminomono at 2013-04-13 22:14
あらまあ~。ステキな偶然だこと♪
とても優しい雰囲気のお店よね。
今度のランチはウェロニカさんにしましょう。
私、頑張って運転するから任せて!!
待ち合わせはいつものあの場所。
うっかりいつものようにラーメン食べないよう気をつけましょうね。
<< 出産祝いの包み 鯉のぼり >>